IoT・ハイテク

OPPOが5GのフラッグシップシリーズFindX2を発売、ハイエンド市場投入

最近、OPPOは5GフラッグシップシリーズOPPO Find X2を正式にリリースした。「OPPOの5G製品」、さらに11のしいサービスプロバイダーの参加や、5Gの量産化世界的促進していく、と発表された。このシリーズの発売によりOPPOはハイエンド市場開拓へのさらなる決意能力表明している。

しいシリーズは独自開発のSmart 5Gテクノロジーを搭載しており、強力な5G性能省電力実現している。さらに、高速充電全画素位相差検出可能高速自動フォーカスが利用可能えて、発表会ではOPPOのスマートウォッチであるOPPOウォッチ、しい5G CPE(5Gルーター)Ominiなどさまざまなデバイスが同時にリリースされた。新製品世界中のハイエンド市場のマルチターミナルに対応し、様々場面でのニーズに対応している。

OPPOが5G初のフラッグシップシリーズFindX2を発売、ハイエンド市場に投入
解説

5Gの普及により、メーカーは、市場たな課題対応するため製品のポジショニング調整いでいる。OPPOのシリーズの製品群は、市場でも最高構成となっている。最近小米(XIAOMI)がリリースしたシリーズにより、同社世界的なハイエンド市場での競争力まっている。OPPOは、携帯電話えて統合された製品エコシステムのニーズをたすために5Gのしいユーザーをターゲットにし、市場シェアを獲得するためにさまざまな端末製品している。

※商業目的で、画像および文字を許可なくダウンロードや複製等を行うことは固く禁じます。
中国商業新聞